• 2022年4月27日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/04/blog-post_7.html

育成方針

 さて、これからはどう我が子を育てていくかが最重要テーマとなっていくわけだが……。

いや、いざ生まれてみると、心境変わるね。(;´・ω・`)


どう考えても、自分と同じではダメだなぁ、が最初に来る。(;´・ω・`)


いや、僕って結構チャレンジ精神旺盛な性格をしていると思ってて。

やっぱり男ってのは戦ってナンボ、強い向上心を持っていることが第一。
リスクを取った上で、それを克服していく強さがあってこそ男児たる者である。(`・ω・´)


そういう考えのタイプなんだけど。


じゃあ、二世もそういう方針で教育するつもりかと言うと、いやいや、とんでもないね。(;´・ω・`)


生まれた時に息してないし、顔見てもふにゃけとるし。


こんなのを戦場に送り込むとか、あえりえんでしょ。(;´・ω・`)


もうちょっとこう、争乱の少ない平和な路線で一つ、みたいな。(;´・ω・`)


やっぱり人間、普通が一番おね。(;´・ω・`)


明るく気楽に育って、退屈した頃に異世界に召喚されて、そこそこ冒険して立派な大人になる、みたいな一般的なハッピー路線でお願いしたく。(;´・ω・`)


衝撃とかスリリングとかは後日ということで、いやはや。(;´・ω・`)

0 件のコメント: