• 2022年2月12日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/02/mother.html

MOTHER

 Nintendo Switch OnlineでMOTHERの配信が始まったからプレイを開始した。(´・ω・`)

僕もゲームを趣味と自称することもあるんだけど、最近はゲームの頻度もすっかり低下してしまってのう。。。

でも有名作品をプレイしたという知見は死ぬまでに持っておきたいから、何とか聞いたことあるゲームくらいはクリアしておきたい。
そういうわけでMOTHERをプレイだ。

どんなゲームなのかは全然知らなかったけど、これはほのぼのRPGだな。基本スタイルはドラクエの変形だけど、シナリオとかテキストが個性的である。

ハニーは幼い頃に義理の兄のプレイを見た記憶があるらしくて、攻略を手伝って貰っている。余り労力もかけられないので、攻略サイトもちょくちょく拝見させて貰いつつ進行する。

ファミコンのゲームは容量も少ないから、24人時も捻出すればする完了だろう。

夫婦共同参画でクリアや。(´・ω・`)

0 件のコメント: