• 2022年2月7日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/02/blog-post_7.html

菓子を賜る

前職社長より依頼を受け、48歳のフリーランス転身の相談に応じている昨今。(´・ω・`)

ちなみに僕の考えとしては、そもそもフリーランスも務まらんような輩が正社員として歳老いるまでゴミのような仕事にぶら下がるなんぞ言語道断なんや。

低スキルのカスが正社員を続けるのは社会悪だが、フリーランスは生死の責任を自ら追うから筋が通る。
何とかしてフリーランスのスタートを切らせて男を立てさせねばならん。(`・ω・´)

かくしてSlackであれこれと相談に応じる日々だ。

そんな最近だが、何と、前職社長よりプレゼントが送られてきたぞ。




前職社長はトンデモ人間なんだけど、こういう所はしっかりしてる。(;´・ω・`)

コロナが明けたら高級居酒屋でもご馳走して貰おうと思っていたが、これはこれで受け取っておこう。(´^ω^`)

送られてきたのは、
  • 甘い団子
  • いわしの甘露煮
  • あられ

これは一体どういうチョイスなんだ?
あられはデパートで買ったものだろうが、団子といわし……。実家から食べ物が届いたみたいな雰囲気である。(;´^ω^`)

まあ、美味しそうだからありがたく食べちゃうけどね。(´^ω^`)

人助けの役得ってもんや。(´^ω^`)

0 件のコメント: