• 2022年2月17日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/02/blog-post_17.html

たぬかな破滅

 あひぇ~。やっちまったなぁ。(;´・ω・`)

謹慎3ヶ月くらいかと思っていたが、極刑であったか。

これでプロゲーマー界からも干されるだろうし、終わったな。(´・ω・`)

組み合わせのマズさ

しっかし、プロゲーマー。まだまだ難しい業界おね。(´・ω・`)

普通に考えてみいって。プロゲーマーに普通のサラリーマン並みのモラルや社会常識があると思うかね?

あるわけ無いやろ。基本的には社会不適合者の集団や。これはスポーツとかにも言えることなんだが。例えば相撲とか。
人間性に問題があっても、ゲームの腕前や相撲の強さは変わらんからね。むしろ多少頭おかしいくらいの方が強いってもんや。

しかしよ~、女プロゲーマー=ネットアイドル=Youtuberと言っても過言ではないでしょ?

注目を浴びてナンボの職業だが、社会常識に欠ける。

これは相性悪い。(;´・ω・`)

元から炎上するに決まっとる女が何のフィルターも無く露出しとったんや。

しかもたぬかなは美人と来てる。しかも30歳。(´^ω^`)

僕みたいな38歳の男からすると、もう10代や20代のアイドルは小娘でしか無いから何とも思わんのが、たぬかな30歳は何とも言えぬ微妙な線を突いてる。

青少年から見ればババアだろうが、30歳40歳の層で、かつ趣味がネットとゲームの男が見たら、こりゃあ惚れてまうやろな、グヘヘヘヘヘ。(^q^)

そう、同じプロゲーマーでも、男のプロゲーマーと美女ゲーマーは、趣旨が全然違う。
男の方は戦士。女の方はアイドルだ。

男のプロゲーマーのファンは、ゲームの腕前と戦いぶりの観戦に来ている。
美女ゲーマーのファンは性欲を動機として群がっているに決まってるじゃねえか。

それが「身長170cm無いの? キモッ」とか言われたら、そりゃ炎上やろ。

人権とか何とか、そんなキーワードはどうでもエエねん。

AKB48がコンサート会場でファンに向かって「お前らキモい」と言ったも同然。
たぬかなは独身中年ネトオタゲーマーのアイドルなんだから、それを傷つける事を言ったらアカンってことや。(´・ω・`)

今後

これでたぬかなは失職か。もうプロゲーマー業界では再起不能やろ。(´・ω・`)

しかし、人気プロゲーマーまで上り詰めたってことは、色々と才能はあるはずなんだよね。

容姿は良いし、容姿を保つための努力やゲームの修練も相当なものだっただろう。
一般人が持ちえない才能を有しているのは間違いない。

会社にしがみつくことだけが命綱の役立たずの凡人と同列には語れん。
才能が違う。

今回を機に処世術を身に着け、次は炎上しないように活躍して貰いたいもんじゃ。(´・ω・`)

0 件のコメント: