• 2022年2月19日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/02/blog-post_19.html

削減

 モンハンの全オトモをLv50にした。やれやれ、これで腰を据えてサンブレイクの発売を待てるわい。(´・ω・`)

しかし、近年は余りにも世に娯楽が溢れすぎておるな。
とても消化しきれん。(;´・ω・`)

  • 読書(Kindle Unlimited)
  • アニメ消化
  • アニメ消化(AmazonPrime)
  • 相棒消化
  • モンハン
  • マリオカート
  • 三國志(ソシャゲー)

抱え込んでしまっているだけでもこれだけのタスクがある。しかも、これでも限界以上に削ってる。ポケモンとか聖剣伝説とか、本来プレイしたいゲームに触れてもおらんからな。(;´・ω・`)

特に仕事が忙しいわけでもないのに追い付かないんだから、永久にリカバリー不能と思われる。

何か減らさなきゃいけないんだろうね。

そもそも本来、読書ならKindle Unlimited、動画ならAmazonPrime、ゲームならマリオカート。
いずれか一つだけあれば十分でしょ。

一生Kindle Unlimitedで本読んでるだけで事足りる。それと同等のコンテンツが複数ある。これでは1000年生きても消化し切れない。

他の人はどうしてるんだろ? それとも僕がやり込みプレイをし過ぎているだけなのだろうか?

例えば僕はモンハンのプレイ時間300時間、これは並ハン級だと思うんだけど、普通はそうではないのかね?

とにかく自分の時間の使い方を考え直さないと。(´・ω・`)

0 件のコメント: