• 2022年2月3日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/02/blog-post.html

バスタードアニメ化

oh、バスタードがアニメ化されるんか。(;´・ω・`)


最近こういう昔の漫画がアニメ化されるのが盛況よね。(´・ω・`)

バスタードは昔1回OVAになってるんだけど、序盤をちょっとだけアニメ化しただけで、十分なアニメ化とは程遠かった。
これでようやくしっかりアニメで観れるわけか。

しかし問題なのが、原作の休載よね。(;´・ω・`)

コレと言って区切りでも無い中途半端なところで休載して、もう何年になるんだろう?

休載部分以降のアニメ化なんて出来ないわけだから適当な所で区切るしか無いんだけど、区切りらしい区切りがあんまりない。

一番の山場であった罪と罰編でも、特に誰か倒して次に進んだわけではなく、横槍が入る形で背徳の掟編に進んでいるから、罪と罰編で終わってもスッキリしない。

まあ、区切りになってなくても罪と罰編で終了するしか無いってのが実態なんじゃないかと思うが。

あと、僕はNetflixは契約していないから、早く地上波でやってくれることを祈るのみか。(´・ω・`)

0 件のコメント: