• 2022年1月6日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/01/blog-post_6.html

決定ッ!!


( ゚Д゚)「1月末リリース予定です!!」


バカヤロ~。(´・ω・`)

予定ってのは、そういうスケジュールで行くと決定したものやろが。(´・ω・`)


( ゚Д゚) ←この野郎が「リリース予定日は1月末です」って言うからそういう事で話が付いているんだと思ってたら。


全然違うがや。(´・ω・`)

お前が言いたい本当の意味は、


( ゚Д゚)「リリース日を1月末とさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?


これやろが!!


( ゚Д゚)「1月末リリース予定です」
( ゚Д゚)「1月末リリース希望です」


「予定」と「希望」の意味の違いが分かっとらん。
この2つは天と地ほど意味が違うんじゃ!!


前者はもう調整が済んでいて確定しているもの。
後者はこれから関係各所と合意しなければならないもの。

全然違うんじゃ!!


でもこの野郎は言葉の使い分けが無くて、予定も希望も全部「予定」で一括りの言葉で話す。
日本語どうなっとるんや。小学校から出直せ!!


まあ、そういう人間だと知ってるから僕も気を付けて話を聞いていたんだけど、今日は見事に一本取られた。

やられたわい。(´・ω・`)

0 件のコメント: