• 2022年1月4日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/01/blog-post_5.html

ウズマスターは動かなくしゃがら

 前々から興味があった岸辺露伴は動かないをようやく視聴することが出来た。(´・ω・`)

そもそも最初に放送されたのは2020年の年末だから1年前か。
どうして当時観なかったのか……。覚えてないんだけど、たぶん億劫だったんだろうな。
とにかくここ何年も新しいコンテンツに手を出すモチベーションが著しく低下していて、ゲームはモンハンだし、ドラマは相棒だし、とにかく元から知っている作品の続編ばかりを相手にしている。

岸辺露伴はジョジョのスピンオフだから完全に新コンテンツではないけど、漫画版を読んでいないから僕の中では、新規と続編の中間みたいな位置付け。
だから何とか着手するモチベーションを持つことが出来たようだ。

実際観てみると面白いのよ。大概はそうなんだけど、着手するモチベーションが無いだけで、観れば面白いのよね。
スタートを切れば面白いことがあるのはほぼ確実だと分かってるのに、何故かその第一歩を踏み出すことが出来ないという。

どうして最近、こうモチベーションが無いのか……。

まあ、とにかく岸辺露伴全6話は視聴完了出来てよかった。


ちなみに、一番のお気に入りは第二話の「くしゃがら」かな。僕も「くしゃがら」という言葉を全然聞いたことが無くて意味不明だった。きっと他にも知らない人が多いと思う。
「くしゃがら」の意味が分からん人はぜひ観ると良いお。

くしゃがら。(´・ω・`)

0 件のコメント: