• 2021年12月19日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/12/blog-post_19.html

神田沙也加死去

 ひえっ。アナの声優が死んでしもうた。(;´・ω・`)



ハニーがディズニー好きだから僕もアナと雪の女王は映画館行ったし、家にもよく音楽流れているから、神田沙也加は割と身近な人なのよね。(;´・ω・`)

しかし、記事では「転落」となってるけど、自殺っしょ、これ。(;´・ω・`)

35歳か。
35歳と言えば、僕が前職の派遣先で8億円をほど赤字を叩き出して大規模リストラ決行に追い込んだった時期やんけ。

何の才能も無い貧乏人が生活に行き詰った果てとかならさておきとして、これほどの才能を有した成功者が35歳で自ら死んでしまうとは、何たること。(´・ω・`)

日本トップクラスの女優っしょ。
生きてればこの先々も華々しい成功があったのは間違いなかったろうに。(´・ω・`)

やっぱり人間ってのは、金があって仕事も順調だったら万事OKってわけじゃないんだな。

人生とは儚いものじゃ。(´・ω・`)

0 件のコメント: