• 2021年11月11日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/11/blog-post_11.html

回復基調

2日連続で健康生活を徹底して、随分と良くなってきた。一時はモンスターエナジーを飲まないと体を起こしているだけでも辛かったからな。(´・ω・`)

何が悪かったのか結局原因は不明なんだけど、思えば夜中に喉が渇いて目が覚めることが最近多かったか。
睡眠時間は確保しているが、その実はよく眠れていないという、寝不足が原因だった気がしないでもない。

頭痛対策に風邪薬を飲んで、ビタミン剤、水分を補給。寝る前に水を飲んだら夜中にトイレで起きてしまうのではないかって気もするが、そうはならなかった。

加湿器をONにして湿度を高め、そのまま朝まで眠ったところ、現在はすっかり健康である。(´・ω・`)

やっぱり健康が一番じゃのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: