• 2021年11月10日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/11/blog-post_10.html

風邪か?

何か近頃体調が悪くって、昨日はいよいよしんどくなってしまった。(´・ω・`)

酒の飲み過ぎか、食生活の乱れか、睡眠不足か、運動不足。あるいはカフェイン中毒? それとも何かアレルギーを引いた?

原因が特定できなくて参ってしまい、昨日はとりあえず禁酒して早めに寝た。

10時間くらい眠って起きたところ、とりあえず体の怠さは昨日よりはマシになった。昨日は身体を起こしているだけでも辛かったから。


しかし、代わりに頭痛


シンプルに風邪か?

ただ疲れているだけだと思ってたんだけど、頭痛はおかしいよね。(´・ω・`)

最近寒くなってきたのにちゃんと服着ないで寝てたから、身体が冷えて風邪ひいたのかもしれん。

ちょっと薬局行ってくる。(´・ω・`)

0 件のコメント: