• 2021年11月13日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/11/blog-post_13.html

ウズマスの湯

近頃、体調が悪いから療養とリフレッシュの意味を込めて温泉か銭湯に行きたいなぁ。(´・ω・`)



と思っているんだけど、こういう所って入館料+交通費+飲食費で、結局1日5000円くらい使っちゃうことになるのよね。

僕のような平民にはちとハードル高いから、今日の所は朝から自宅の風呂を沸かして入浴剤を入れて済ませることにした。



これか分からんけど、バスソルトと言って、ウチの風呂場には入浴剤用の塩があるのよね。それをドボドボ入れれば温泉の出来上がりだ。(´・ω・`)

1時間……は流石に入っていないと思うが、じっくり長時間温まって身体ポカポカ。

身体を温めると決行が良くなって健康になった気がするよね。

さて、次はイトーヨーカドーに行かねば。

生活に追われるのは大変じゃ。(´・ω・`)

0 件のコメント: