• 2021年10月17日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/10/blog-post_17.html

エアコン設置

 やれやれ、ようやく仕事部屋にエアコンを設置出来たわい。(´・ω・`)


寝室にも設置したんだけど、設置に3時間30分も要した。(;´・ω・`)

取り付けるには写真右の棚を一端どかさなきゃいけなくてね。エアコン業者も大変だったろうが、僕も動かしたり戻したり、掃除したりと超大変だった。

まあ、これでまた環境が良くなるか。

別に今までも無くてやってこれてたんだけど、僕がリモートワークでWeb会議していると、その熱弁ぶりが隣の部屋のハニーにも届いて、結構圧力があるらしいからな。(;´・ω・`)

エアコンがあればドアを閉めても空調に問題は生じないから問題は解決する。

何より、今年中ならフリーランスの経費の一部に参入可能だし。
就職しちゃったけど、法的には今年いっぱいはフリーランスが続いているという体裁にしているから。

経費算入でエアコン費用の2割を減税や。(´^ω^`)

まあ、ともかく大仕事が終わってやれやれ、だ。

次はドラム式洗濯機に着手しなければな。

0 件のコメント: