• 2021年9月22日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/09/blog-post_22.html

6連休5日目 重家事

つ、疲れた……。

この連休中に掃除を頑張っておかないといけないと思い、トイレ掃除に、風呂掃除。台所の油汚れもスチームクリーナーで吹き飛ばし、包丁も研いだ。

家事の中でも重労働に相当するものを必死で消化した。

心底、疲れた。

クタクタになって気絶するように寝てしまって、起きたら晩御飯も食べてないのに翌日になってたわ。

まあ、これで一安心。あとはゆっくり……と思ったけど、点検するとこの家、まだ何かおかしいな。

気になる部分の掃除が完了すると、次の部分が見えるようになる。

これは短期間では終わらんな。長期スパンで改善サイクルをしていかねば。(´・ω・`)

0 件のコメント: