• 2021年9月23日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/09/blog-post_23.html

6連休6日目 繰り返す者

6連休も終わりか。まあ、1日働けばまた土日だがな。(´・ω・`)

最終日の今日は、掃除をちょっとやって、もう切り上げ。これは終わらん。

僕は80点主義やねん。

掃除なんてものは、完璧にやろうと思ったら膨大な時間を費やしてしまう。
許せる範囲で綺麗になったら適当に手仕舞いにするのが人生のコツや。(´・ω・`)

さて、残った時間でやることは……、技術士の勉強だ。

もうね、ふざけんなよ。(#´^ω^`)

いつまでこんなこと繰り返させるんや。
2007年に社会人になってから15年、ずっと試験勉強しとる。
ええ加減にせ~や!!

  • 部屋掃除
  • 風呂掃除
  • 台所掃除
  • トイレ掃除
  • 試験勉強


この連休でこれだけのことをやってきたが、ブッチギリで最低なのが試験勉強だ。

便所掃除以下!!


苦痛で苦痛でたまらん。
心底、嫌だ。
こんなことやっとったら頭おかしくなって当然だな。


ま~、苦痛で溜まらんから、分散してやるか。
今日で宿題の半分が終わったから、土日で残り半分をやって提出すればノルマは達成だ。


もうね、試験なんちゅ~制度がこの世に存在するだけで僕の苦痛に繋がる。


でもスルーは出来ないしなぁ。
試験とか資格とか放り出して適当に食ってるだけの凡人共と僕では、背負ってるが違うんや。

今年の論文試験はもう終わっちまってて、合格率判定は49%。(#´^ω^`)

落ちると踏んでおいた方が良いレベル。
こりゃ合格まで最悪5年は要すると覚悟した方が良いか。

流石に10年やっても受からなんてことはありえんと思うが、その可能性もゼロではない。

ウズマスの精神はもう限界ですのよ。(#´^ω^`)

0 件のコメント: