• 2021年9月21日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/09/blog-post_21.html

6連休4日目 ひぐらしのなく頃に

 ようやくと言うか何と言うか、「ひぐらしのなく頃に」の消化をリカバリーした。(`・ω・´)


(;´^ω^`)


闇落ちし過ぎやろ、これ(;´^ω^`)


しかし、この連休の目標だったアニメ消化のうち、最もクリティカルな部分をクリアしたのは大きい。

最近思うのが、大人になると色々なことに興味が無くなって、仕事の成否酒飲んで寝るくらいしか興味が無くなっちまうのよね。(´・ω・`)

しかし、そんな生活ではクリエイティブな精神を保つことは出来まい、と思って、頑張ってアニメ消化してる。
最近は多少見逃したアニメもAmazonPrimeで観れるから便利な世の中になったものだ。

興味と感心という、人間にとって最も重要な部分を失わないように気を付けて生きたい。(´・ω・`)

0 件のコメント: