• 2021年8月2日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/08/blog-post.html

ディズニープラス契約

僕のハニーは大のディズニー好きでのう。最近はコロナで行けていないけど、ハニーがディズニーランドに行く際にボディーガードするのが僕の仕事みたいなもんや。(´・ω・`)

ところが最近、僕がAmazonPrimeで三国志を見まくっていた影響か、ハニーもディズニーが観たくなったようで、おねだりされてしもうた。


ディズニープラス。月額770円。

まあ、ウチは余りスポーツとかバラエティ番組とかを好まないから、観る番組が無くて困っていることが多い。
ディズニープラスなら適当にミッキーマウスを流しているだけで、何となく家がディズニーっぽくなる。
770円なら十分安いか。

またこの家がディズニーに侵略されてしもうたわい。(´・ω・`)

0 件のコメント: