• 2021年8月3日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/08/blog-post_3.html

三国志真戦:課金煽り

またやってしまった。(´・ω・`)
三国志真戦というゲームをやっているんだけどね、

シーズン2の目玉は、司馬懿と張遼ヽ(^o^)丿
ハッキリ言って、このゲームで一番強いのは諸葛亮です
では、諸葛亮を持っていない人はどうすれば良いのか?
そこで白羽の矢が立つのがこの2人ヽ(^o^)丿
司馬懿と張遼は対諸葛亮を念頭に設計されている諸葛亮キラーなのです
ましてや既に諸葛亮を持っている人ならなおさら強い 
・第一部隊:諸葛亮
・第二部隊:司馬懿
正に夢のドリームチームヽ(^o^)丿 
これは何としてでも手に入れなければヽ(^o^)丿
僕は20回ガチャで無事に司馬懿をゲットしました。これでシーズン2は勝つるヽ(^o^)丿
さあ、皆さんも何とかして司馬懿と張遼をゲットヽ(^o^)丿
この2人は期間限定ですから、手に入れるには今しか無い!!ヽ(^o^)丿

って煽ってやったら、真に受けて50万も使っちまったんだと。
それでも張遼は出たけど、司馬懿は出なかったそうだ。

でもこの人、本当は50万も使うつもりは無かったらしい。
みんなが司馬懿をゲットしているのを見て、つい熱くなって散財してしまったそうだ。

使っちゃった後に我に返って怖くなり、家族会議で泣いて謝る羽目になったそうな。

でも良かった。何とか引退は避けられたようだ。

まあ、司馬懿こそ手に張り入らなくても、50万も投入したなら、紛れも無くこの男は我が軍の大将軍だな。

味方に廃課金がいると頼りになる。ヽ(^o^)丿

これで我が軍は勝つる。ヽ(^o^)丿
戦力アップ大成功や。ヽ(^o^)丿

微課金ウズマスは、三国志真戦の陳宮となって、無双大将軍の育成に力を注いでゲームを盛り上げていく所存や。ヽ(^o^)丿

2 件のコメント:

秋原聖斗 さんのコメント...

RYUさんは張遼と司馬懿、持ってるんですか?

ウズマスターRYU さんのコメント...

司馬懿だけ。張遼は無い。
慎ましくプレイしとる。(´・ω・`)