• 2021年7月23日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/07/blog-post_23.html

四連休二日目 順調

四連休二日目の今日は、午前中にスーパーに行き、午後はAmazonPrimeの消化に励んでおる。(´・ω・`)

実に快適じゃ。

思えば、試験前は「勉強しなきゃ」という気持ちが常に頭の片隅にあったから、休憩の日であってもどこかゆっくりと休む気にならず、従って読書やAmazonPrimeにも手が付かず、ただ無為に眠って身心を癒すくらいしか出来なかった。

試験が終わった今だからこそ、何の憂いも無く娯楽に専念出来る。

この歳になって自分の性格というものが理解出来た。
仕事や試験が控えている時は、24時間そのことばかり考えているということだ。即ち、休みの時に休んでいない。

こんなことでは長い人生を戦い抜くことは出来ぬ。いずれヘトヘトに疲れてしまうだろう。
次からは意識的に休みの日は豪放に娯楽に興じられるよう気を付けねばならんな。

またしても偉人に近付いてしまったか。
後世の世にはウズマス伝が記されているであろうな。(´・ω・`)

0 件のコメント: