• 2021年7月25日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/07/blog-post_25.html

四連休四日目 大掃除

今日で連休も終わりか~。AmazonPrimeで三國志スリーキングダムを見ていたが、95話もあるから到底見切れん。でも半分までは到達した。(´・ω・`)

この勢いで溜まっているアニメや読書をどんどん消化して見聞を広めていかねばならんな。

と思っていたが、この辺でちょっと家事もやらねば。

大掃除は年末にやるものだが、それだと余りに汚れが蓄積してしまうので、半年に一回、即ち夏に一回大掃除するくらいで丁度良く家が綺麗になる。
本来は6月に行う予定だったんだけど、忙しくて出来なかったからな。

4連休を活用して大掃除も実施や。

お風呂を全面的にゴシゴシしてカビキラーした。
これで綺麗になったわい。
午後は雑誌の整理とかもするか。

限りある人間の一生は有意義に使いたいものじゃ。(´・ω・`)

0 件のコメント: