• 2021年7月22日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/07/blog-post_22.html

四連休一日目 風光明媚

やれやれ、ようやく待ち望んでいた休暇だ。(´・ω・`)

仕事の方も繁忙期だから、休み中に仕事の依頼が入るかも、と考えていたが、今のところ特にそのような動きも無く、ゆっくり休めそうだ。

7/11(日)に技術士二次試験、そこから業務多忙に、再現論文の作成と実に多忙を極めてきたが、それらも一端の落ち着きをみせ、やっと風光明媚の生活を手にすることが出来そうだ。

本日はとりあずスーパーに行って食料を買い込みつつ、酒は事前に通販で取り寄せてある。

後はAmazonPrimeで三國志を観たり、読書に励んだりと、実に優雅な生活である。

コロナがあるから出歩くことは出来ないが、家で読書が出来るだけでも十分に人類の幸福と言えよう。

あとは、オリンピックか。

開会式はトラブっているようだが、情報を終えていないから、今回の注目選手は誰とか、選手団の主将は誰とか、全然分からんのだよな。

まあ、日本人が勝ち進めば自然とニュースも聞こえてこよう。何にせよ、世情の煩わしさからは解放されて、優雅に過ごしたいものじゃ。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

iOS系端末でコメント出来ない場合があります。
その場合はお手数ですが他の端末からコメント下さい。m(_ _)m