• 2021年7月17日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/07/blog-post_17.html

進捗50%

土日でやることやらなければ。(;´・ω・`)

本日はともかくまずは書類整理。勉強や試験の過程で散らかってしまったプリントを一端スキャナーでパソコンに取り込む。
不合格だった場合は来年また参考にするかもしれないから、重要な情報資産だ。

そしてスーパーに買い物に行きつつ、帰ってから再現論文の作成を少々。

これでやることの50%を消化というペースか。
明日、日曜日も取り組めば間に合うだろう。

50%まで進めたところで、疲れが溜まっているので昼寝も長くした。
気力の回復も今は重要な勤めである。

仕事は平日のうちに頑張ってリカバリーしたから、土日労働するほどではない。

  • 仕事
  • プライベート
  • 自己研鑽
  • 睡眠

とキッチリ進捗したか。
アニメの消化が全く進まんが、これはもう後々でエエわ。(´・ω・`)

しかし……、世の中の方は一体どうなってしまったんや?

何かまた増えてるな~。
オリンピックも来週開始だったと思うが。

なんちゅ~か、ここ一ヶ月くらい仕事と技術士試験に注力してて、世の中の事が全然分からなくなってしまったぞ。

今は、何だ?
障害者をなぶり殺しにした輩がオリンピックのデザイナーをやってるとか何とか。

Twitterを流し読みしているだけで全然終えていない。

ちょっと個人としての生活がこの状況では、オリンピックとか世の中に関心を持っている場合じゃないね。

8月くらいには余力が生まれて、オリンピック観るなり、アニメ消化するなり、何か出来ると良いのだが。(´・ω・`)

0 件のコメント: