• 2021年7月16日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/07/blog-post_16.html

リカバリー中

仕事その他の忙しさで、まだタスクが消化し切れていないな。(;´・ω・`)

  • 仕事:オンスケ

7/12(月)~7/15(木)の重労働で、何とかオンスケに回復した。が、オンスケであって前倒しではない。
僕は仕事を前倒しして時間的バッファを持つという所に仕事のやり方の要があるから、そのバッファが無いという状況は非常にキツい。

まだまだ余裕と言える状況ではない。

  • 技術士試験:再現論文

セミナー会社から、試験で書いた論文の再現論文を作成するよう要求されている。
それで合否判定して、三次試験の対策を行うのだ、と。

「二次試験で落ち取ったらどうすんねん?」という気がしてならないのだが、二次試験の結果を見てから三次試験対策を始めるのでは時間的猶予が足らないから、もう始めてしまうそうだ。

その再現論文の提出締切が、7/18(日)。
非常に厳しい。平日は完全に無理だから、土日で頑張るしか無いか。(;´・ω・`)

まあ、どうしても無理だったら締切を伸ばすよう交渉してみるか。

  • 家事:書類整理、掃除

技術士二次試験が終わったから、その対策で使った各種資料をスキャンしてPDF化するとか、散らかった資料の整理が必要。
掃除も、もう1年の半分が過ぎているから、そろそろ大掃除を一回やって綺麗にしなきゃいけない頃合いなんだけど、全く出来ていない。

  • 娯楽:読書、アニメ消化、ゲーム

読書も随分溜まっている。アニメも全然出来ていない。
あと、モンハンもイベクエがいくつか来ているはずなんだけど、全く未消化。腕前も落ちてしまっているかもしれん。(;´・ω・`)


こんなところか、キッツいなぁ。

これは夏休みまでもつれ込んでしまうのではないか。

キッツいなぁ。(;´・ω・`)

0 件のコメント: