• 2021年7月14日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/07/blog-post_14.html

二刀流

連日早めに寝て、どうにか回復傾向にあるかな。(´・ω・`)

特に精神が。
体力は元より健康に気を使っているからそれほど乱れてはいなかったが、精神がマジ死んでた。

しかし、やっぱり寝るのが精神にとって一番の回復だね。

そろそろ仕事に力を入れないと。

実は今週は仕事が二刀流で、マルチタスクをこなさなければならん。
一方は新規プロジェクトの実装、もう一方は既存プロジェクトの保守。

保守2つならまだしも、新規プロジェクトとの二刀流は大変厳しい。

疲れ果ててたから月~火は新規プロジェクトのみに注力して保守は放り捨てていたが、もう保守にも復活しなければいけない頃合いだ。

水~金まで二刀流で頑張れば、来週はまた一刀流に戻れるはず。

もう一頑張りだお。(´・ω・`)

0 件のコメント: