• 2021年4月19日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/04/blog-post_19.html

バッキバキ

先週首を寝違えちゃって、未だにその調子が悪い。(´・ω・`)
一度寝違えてしまうと姿勢が通常とは違ってしまうから、それが原因だろう。

昨日なんか、朝起きたらそれまでよりも遥かに悪化していて激痛だった。

寝ている間に楽な姿勢を取って、そのまま寝返りを打たず、身動き出来なかったんだな。だから体が8時間くらい固まっていた計算になって、その姿勢で首が固まっちゃってるの。

起きてからストレッチとかマッサージを頑張って回復したけど、未だに完治には程遠い。

整体に行きたいんだけど、整体は一度行くと一ヶ月くらい通院し続けなきゃいけなくなって大事なんだよな。

何とか自宅で治したいが……。(´・ω・`)

0 件のコメント: