• 2020年9月3日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/09/blog-post_60.html

東洋思想研究家

仕事が基本、やること無くて暇なんだけど、いつチャットで問い合わせが入ったりするか分からんから、パソコンの前に張り付いている必要はあるという、何とも微妙な状況。(´・ω・`)

ちょくちょくチャットを見なければいけないから集中力が上がらない。集中力が低くても出来ることとして、やっていることはTwitter。

しかし、ずっとTwitterやってるのも時間の無駄にも程があるから、ちょっくら気合入れて読書を始めた。

中国の思想シリーズ。Kindle Unlimitedで読めるんだけどね。
まあ、ちょっとした教養だな。




しかし、Kindle Unlimitedって便利なサービスだね。

僕も子供の頃は非常に読書家だったんだけど、大人になると図書館が身近ではなくなるから、全然本を読まなくなっちゃってた。

Kindle Unlimitedのおかげで、再びあの頃のように本を読むようになったわい。

あの頃は僕も楽しく生きていたんだが。
昔に戻りたいのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: