• 2020年9月2日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/09/blog-post_2.html

やること無し

もうやることが殆ど残っとらへんな。(´・ω・`)

こっちから提案出来ることは提案しているが、それでもやっぱりプロパーがボトルネックになる。

例えば、「受付」と「受け付け」「受付け」が表記揺れしている問題が今、残っている。
こんなん仕様ですらない、好みの問題やで?


(´・ω・`)「取り急ぎ『受付』で統一しておきますが、宜しいでしょうか?」
( ゚Д゚)「……」


返事が無い。
返信が無いのが基本。
メールを読んだのか、読んでないのかも分からん。


不変を以て万変に応ず。


如何に史上最強の大天才であるこのウズマスター様でも、音信不通者には勝てねえ


返事をしない。何もしない。これぞ基本にして究極最強の害悪。


メールの返事が来るのを待ちながら、Twitterしているだけで月日が流れていく……。(´・ω・`)

0 件のコメント: