• 2020年8月15日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/08/blog-post_15.html

9連休8日目 夏バテ

本格的に夏バテになってしまったっぽい。(;´・ω・`)
一日中、終始体調が悪い……。

無論、家ではクーラーをつけているし、水も飲んでる。
それでも夏バテになっちゃうのよ。

アクエリアスとかモンスターエナジーとか色々工夫しているが、飲んでしばらくの間は回復するんだけど、またすぐに体がダルくなってしまう。

夜になってハニーが氷枕アイスノンを用意してくれて、それで寝たらようやく楽になった。氷枕は効果アリ。

まあ、寝苦しくて夜中に目が覚めてしまったんだが。
氷枕は夜通しまでは続かないからのう。

そろそろ連休も終わってしまうし、体調回復に努めねば。(;´・ω・`)

0 件のコメント: