• 2020年8月14日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/08/blog-post_14.html

9連休7日目 渡哲也死去

夏バテなのかな。(;´・ω・`)

朝起きても、午前中ずっと寝てる。
モンスターエナジーを飲めば元気になるんだけど、流石に休日に毎日モンスターエナジーを飲むのはどうかと思って飲まないでいるんだけど、何か貧血気味と言うか、ヘタばって寝てる。

そうして午前中を寝て過ごし、午後になってようやく読書をして余暇を過ごしつつ、ハニーの為に晩御飯の料理に工夫を凝らし、酒を飲みながらゆっくりとスマホの画面に目をやると、


渡哲也、死んでしもうたんか。
イメージではまだまだ元気そうだったんだが。(;´・ω・`)

石原プロ解散に向けてもう一働きした上で、残りの人生は悠々と俳優活動に専念するものだと思ってた。

やっぱり人間、78歳にもなったらいつ死ぬか分からんという話か。
人間の一生なんて短いものよ。

僕も生きているうちにやれるだけのことはやっておかねばならんのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: