• 2020年8月12日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/08/blog-post_12.html

9連休5日目 ハニー腹痛

あわわわわわ!? ハニーが腹痛で倒れてしまった!!(;´・ω・`)

何か、晩御飯食べてしばらく経った後の21時くらいから突然!!
僕と同じものを食べてるわけだから食中毒は考え辛く、冷たいものは僕がハイボールを飲んでいるだけでハニーは特に何も無く、原因不明!!

とにかくベッドに横にさせる。一時は救急車も考えたが、そのうち寝てしまったので、そのまま寝かせた。
しかし、汗をかいていることが非常に気になったので、喉が渇いて起きた時に枕元に冷たいアクエリアスと白湯を用意して、どっちでも飲めるように準備をして、僕も就寝。

今はそれから起きて朝ごはんにお粥を作っているところ。何とか山場は越えたようだ。

しかし、何で急に腹痛になったんだろ? ビビったお。(;´・ω・`)

こういう時に備えて、やっぱり男でも日頃から料理とか出来る腕前を身に付けておいて良かったわい。(´・ω・`)

0 件のコメント: