• 2020年8月11日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/08/blog-post.html

9連休4日目 熊風

とんでもなく暑くなったな。(;´・ω・`)
スーパーに卵を買いに行く必要があったが、熱中症対策にハニーは家に残し、僕だけで調達してきたった。

こんな日は家で涼んでいるのに限る。
ということで、話題になっていたKindle Unlimitedの「熊風」を読んだ。


三毛別羆事件という、女子供が7人も食い殺された事件の漫画家だな。

実際の現場はこんな感じ。


こんなのがガオーッと入ってきて、一方、人間側は女子供。
そりゃ太刀打ちできんわ。

しかし、クマってのは春~秋は食って、冬に寝る生活。
つまり食っちゃ寝ばかりしている生き物だよね。
太れば太るほど強くて立派と言える。

対して僕は年中ダイエットしていて、今の時期はソーメンも満足に食うことも叶わず。

こりゃ熊に生まれてきた方が良かったかもしれんのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: