• 2020年8月10日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/08/blog-post_10.html

9連休3日目 完全健康体

朝6時30分に起きて朝食を摂る。
規則正しく起きるのが健康の秘訣だが、意識せずともハニーが起きるから勝手にそうなる。

パソコンを見ると、雇い主が日曜日に仕事していたみたいだから対応、返信。
世間のサラリーマンは休日に仕事の話が来るのを嫌うようだが、農民は365日仕事しつつも適当に折り合いつけて遊んでいる。
休日にちょっと仕事の話が入る程度、造作も無い。

30分ほどで仕事を終えたら、次はフィットネスだ。
コツコツを運動を続けていくのが健康の秘訣。

終わったらシャワーを浴びて、次にIT系書籍を読んで勉強。何気ない日常にも習慣的に勉強を取り入れていくのが肝要。

12時になったら昼食。世間では唐揚げが手抜きとか何とかが話題になっているが、我が家ではむしろ僕が炊飯してハニーに食わせておる。

昼食を食べた後は昼寝。人類の一番の幸福は睡眠である。

起きたら、遊びの時間だ。イラストの練習を構想しつつ、漫画を読む。

夕方になったら夕食の準備だ。一週間かけて集めた野菜クズからベジブロスを抽出し、濃厚かつフルーティーなスープを作った。

これからそれを食べて、後はまた漫画を読んだら寝ようと思う。


やれやれ。実に健全で健康的な一日を送ってしもうたわい。
人類の鑑じゃのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: