• 2020年7月22日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/07/blog-post_22.html

4連休入り

やれやれ、これで4連休か。

平日は余力があるとは言え、いつチャットで問い合わせが来るか分からないから、Twitterする程度のことは出来るんだけど、気合入れてゲームするようなことは出来ないんだよな。(´・ω・`)

4連休は本当に休みだから、さて、何をしようか。

ちょっくら飲みに出掛けたいんだけど、新型コロナでそれが出来ないから、4連休は自宅飲み会が豪華になるよう、総菜とかを頑張って作ってみるか。

限られた行動範囲の中でも新しい何かを見つけていかねばならんでな。

仕事も、プライベートも、時間が止まったような状態にならず、ちゃんと日々トレジャーハンティングしていかねばイカンで。m9(´・ω・`)

0 件のコメント: