• 2020年6月1日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/06/blog-post.html

前職社長から電話

社長から電話が!!(; ・`д・´)

まあ、今日の午前中付けで社長宅に祝電を贈ったから、そのお礼なんだけどね。
「今までお疲れ様でした」、と。

喜んでた。
やれやれ、上手くいって良かったわい。

社長が退任した直後の5月に送ったのではバタバタしているだろう、1ヵ月経てば気持ちも落ち着いているのではないか、と考えてこのタイミングの祝電決行とした。

ただ、引継ぎが上手く回って無くて、6月になってもまだゴタゴタの真っ最中という可能性も十分あると懸念していたが。(;´・ω・`)
まあ、電話の様子だと心穏やかな雰囲気だったし、杞憂だったようだ。

もう社長はこれで人生上がりか。
お疲れ様でしたお。(´・ω・`)

78歳まで続けた会社経営も最後はガタガタだったからな。
晩節を汚したってのが実態なんだけど、そんなバッドエンドをされては僕の方が鬱になる。
だから元社員の僕から花と感謝の手紙を贈って、「有終の美を飾った」という体裁が整えたった。
これで「(会社の経営はボロボロかもしれんが)縁のあった人間は社長に感謝しているから、社長の経営者人生は意味のあるものだった」と言う為の名目が立つやろ。

これが僕の思いやりや。(´・ω・`)

0 件のコメント: