• 2020年4月27日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/04/blog-post_27.html

ペンタブレットを買ってしまった

流石にこれは不要かと思っていたけど、気になり過ぎて遂に買ってしまった。
ペンタブレット。


これでどうするってわけでもないんだが……。

芸達者路線

「とりあえずどんなもんか体験してみるか」と、さっそくちょっと使ってみた。


うん。多少は滑らかに書けているかな。
ペンタブレットの使い方を覚えていけば、将来何か役に立たんかしら?

僕も別に絵が得意なわけではないんだけど、


これくらいは可能だと思うんだよね。
この程度の力量を身に付ければやれることも変わってくる。

「芸は身を助く」って言葉があるでしょ?
色々やれるってのは長所だと思うのよ。

僕は本職はWebエンジニアだ。
ちょっと器用にイラストが描けるってだけでも重宝される日が来るかもしれない。

何がどう転ぶか分からん世の中だからこそ、幅広く興味と感心を持って生きたい。

ともかく人生のスタートを切っていく。
これが行動というもんや。

人間たる者、スタートもせず止まっとったらアカンで。m9(´・ω・`)

0 件のコメント: