• 2020年4月19日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/04/blog-post_19.html

ゴロゴロ天国

土日ず~っと寝とった。(・ω・)
食い過ぎで少々お腹が苦しいが、それ以外はすこぶる快調である。

不思議なことなんだが、普通、昼寝すると夜眠れないと思わない?

僕の場合は全く逆で、日中に仕事したり、筋トレしていたりすると、夜も余り眠れない。3時間くらいで目が覚めてしまう。

しかし、日中に昼寝して、ゴロゴロして、何もしないまま飲んで食って床に就くと、爆睡して気付いたら朝である。10時間爆睡。

何なんだろうね~。

ともかく、今日もこのまま酒飲みつつ晩御飯を食べて、アニメ観て寝るか。フィットネスも明日やればエエわ。(・ω・)

そなたら人民も僕を見習って幸福に生きるとエエぞ。(・ω・)

0 件のコメント: