• 2020年3月26日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/03/blog-post_63.html

和牛検討中

早く10万円欲しいが、何かコロコロと色々な報道が出て来るな。(´・ω・`)




10万円。和牛。1万2000円。2万円。商品券。他にも色々……。

僕はこれ、フェイクニュースだと思っているんだが?(´・ω・`)

検討の温度感はどうなのよ?

記事に登場する「検討」って何なのよ?って話でしょ。

ちょっと単語が出ただけでも検討と言えば検討だわな。


( ゚Д゚)「和牛業界から給付金を和牛商品券にしろ、と要望が来ているのだが」
('ω')「いや、利益誘導が露骨過ぎるでしょ」
( ゚Д゚)「そうだよなぁ、常識的に考えて」

⇒自民党、経済対策に和牛商品券を検討!!


みたいな。


和牛業界「お願いします!!」
( ゚Д゚)「検討しといたるわ」


って程度の話を「検討」と称してマスコミが大々的に広報しているだけの話ちゃうんか?


こんなにコロッコロッコロッコロッと「検討中」というニュースばかり流されて不快極まりない。

みんなが知りたいのは「(有力候補として)検討中」という話であって、ブレストベースであれこれ言っているだけの情報を出されても目障りなだけだ。

ってところから、僕は一連の「検討中」のニュースは全部フェイクだと思っている。



本当に10万円貰えるのかみんな気になっているから、確度の低い情報でも出して話題稼ぎしているだけやろ。

こんな話で一喜一憂するなんてアホ臭いわ。

とにかく、さっさと10万円欲しいもんや。
僕は焼き肉が食いたいんや。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

iOS系端末でコメント出来ない場合があります。
その場合はお手数ですが他の端末からコメント下さい。m(_ _)m