• 2020年2月12日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/02/blog-post_12.html

空気清浄機導入

最近、どうにも眠りが悪くてな。真夜中に目が覚めちゃうの。(´×ω×`)
悩みの多い人生を送っておるからのう。(´・ω・`)

深夜1時くらいに目が覚めちゃうことが多く、喉がカラカラ。咳込んでいるの。

睡眠の質が悪い状態では十分なパフォーマンスを発揮出来ぬ。
そこで超特急で空気清浄機を導入した。



健康第一

この空気清浄機は加湿器の機能も備えている。
一応、寝室には加湿器は置いていたんだけど、テーブルサイズのチンケな加湿器でな。

喉がカラカラに乾いて咳込んでしまうのは、加湿器の性能が足らんのではないか? あるいはハウスダストか何かが家に入ってきちゃっているのではないか?

原因は分からないんだけど、ともかく寝室に空気清浄機を導入すれば、空気や湿度が睡眠を妨げる要因という線は消えるだろう。
これでしばらく様子を見てみる。

やっぱり人間は健康が第一だからな。

健康の為には迅速行動、創意工夫、積極投資。
これが生き残る為の努力というものや。(`・ω・´)

努力、努力と言うなら、何を努力しなければいけないかと言えば、それは肉体的健全性を維持する為の努力や。
不健康な生活を送っているヤツは心を入れ替えねばイカンぞ。m9(`・ω・´)

ともかく、昨日はよく眠れてないから、今日は早く寝よう。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

iOS系端末でコメント出来ない場合があります。
その場合はお手数ですが他の端末からコメント下さい。m(_ _)m