• 2019年12月27日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/12/blog-post_27.html

仕事収まり

あれ? 今日で仕事終わり?(´・ω・`)

やっぱフリーランス&自宅労働だと季節感が無くて困る。(´・ω・`)

世間の一般の会社だと納会とかやってるはずなんだけど、自宅労働フリーランスはその輪の中に入ってないから寂しい限りじゃ。

そういや、最近は忘年会とか、納会とか、そういうのを嫌う人が増えてるんだっけ?

一人で放っておいて欲しいタイプの人がサラリーマンを続け、
連帯重視派の僕がフリーランスになっちまっているという。

なかなか世の中の需要が一致せんのう。(´・ω・`)

しかし、これで明日からは9連休か。

まだ掃除が終わっていない部分もあったりするんだが、掃除して酒飲んで終わりではなく、来年に向けて有意義に過ごしたいものじゃ。(´・ω・`)

0 件のコメント: