• 2019年12月25日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/12/blog-post_25.html

漢委奴国王印

来年3月の法人化を計画している僕だが、気持ちだけ流行ってしまって、先に金庫印鑑を買っちまった。(´^ω^`)

金庫

まずは金庫。


恰好良くない?(´^ω^`)

こんなのが家にあるってだけでモチベーションが上がると言うか。
社長っぽいでしょ?

まあ、1万円足らずの安物だから、見掛け倒しのハッタリってのが真実だとは思うんだけど、やっぱり人生を前向きに進めていくには、こういう景気付けが必要だよね。(´^ω^`)


今は入れる物が無いから、ドナルドダックに番人でもさせておくか。

金印

と思ってたら、同じく注文しておいた印鑑も届いたぞ。
あの業者、早いな!!


「おおっ!?」って感じしない?(´^ω^`)

これもまた1万円足らずの安物なんだが、豪華に見える箱が貰えるからこれにした。

本当はこういうのが欲しかったんだけど。
漢委奴国王印。


調べてみたんだけど、印鑑って本当にピンからキリまであるみたいだね。

印鑑は権威だから、立派な物が欲しくなるのよ。


僕もチタン合金製の印鑑が欲しかったんだけどね~。


数万円を払えばチタン合金印も変えたんだが、こんな見栄に無駄遣いしているようじゃダメっしょ。(´×ω×`)

残念に思いつつも、自戒ということで安物の印鑑にした。(´・ω・`)

まとめ

「金庫」「印鑑」と来て、後は日本刀を買えば三種の神器が完成や!!(`・ω・´)
ウズマス帝降臨!!(`・ω・´)

としたいのだけど、まだ当分は質素な生活だな。(´・ω・`)

こういうアイテムが揃うと自慢したくなる成金の気持ちが分かった気がするわ。
人間は謙虚に生きるよう気を付けねばならんのう。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

iOS系端末でコメント出来ない場合があります。
その場合はお手数ですが他の端末からコメント下さい。m(_ _)m