• 2019年9月15日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/09/blog-post_15.html

僕のワンダフル・ジャーニーを観てきた

ハニーを連れて映画『僕のワンダフル・ジャーニー』を観てきた。(´・ω・`)

本作は前作『僕のワンダフル・ライフ』の続編で、同じ犬が何度も転生する話とでも言おうか。転生モノだな。

僕は前作は見ていないのだが、ハニーが好きらしいので連れてったった。
ハニーは犬好きだからな。

あれは随分昔だなぁ。
僕が小さい頃、2歳とか3歳の頃は実家に犬がいたんだけど、川沿いに立ってた家だからか、雨で増水した川に流されたらしくて、朝起きたら犬が消えてたんだよな。

じーちゃんが飼ってただけで僕は知らんが、思えばあの犬も転生してどっか行ったのかもしれんな。(´・ω・`)

映画館に行ってみると、結構混んでた。
犬好きの人はみんな好きな映画っぽい。

犬好きの人がいたら観に行くと良かろう。(´・ω・`)

0 件のコメント: