• 2019年8月10日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/08/blog-post_88.html

倒壊

買ったばかりのよしずだが、1日も持たずに倒壊したわ。(´・ω・`)

世の中はそれほど甘くはなかったか。(´・ω・`)

何とか固定したいんだけど、この家には固定に適した場所が存在しないんだよな。
そこでちょっと閃いた。


ペットボトルに水を入れて、重しとしてはどうか?

とりあえず今のところは安定している。

しかし、この構成では全く頼りないよな。
ペットボトルが空き次第、どんどん増やしていってみるか。

キャンプとかが趣味でこういうのに詳しい人だったらもっと良い手法を思いつけるんだろうけど、僕にはそれが無い。

なかなかの難題である。(´・ω・`)

0 件のコメント: