• 2019年8月9日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/08/blog-post_41.html

社内懇親会

お~し。

プロジェクトも山場を越えて収束に入り、僕もしばらくは楽を出来そうなペースになってきたから、この辺りで大幹部を引き連れて社内懇親会を開催してやったぞ。(`・ω・´)

参加者

  • 宇宙暗黒大社長:ウズマスターRYU
  • 神聖総務大法皇:ハニー




お好み焼き屋


調べたところ、身内だけの飲み会に経費適用は難しいみたいなんだよな、ちっ……。
と言うわけで、私費で開催。

最初に頼んだのは、牛筋肉のキャベツ炒め。



牛筋肉の肉臭さが良い感じ。
甘辛醤油で煮込んでおり、酒が進む。

なるほど、確かに余り日常の食材としては採用していなかったけど、このような酒のつまみとして牛筋肉を採用するのは有効だな。

一つ知見を得た。

そしてサラダと、



と思ったら、写真を撮り忘れたわ。(´・ω・`)

店員さんが親切丁寧に焼いてくれるお好み焼き屋だったんだけど、実に美味しい。
やっぱお好み焼きは焼く人間の技量が影響する。

僕も技術者として、お好み焼き職人の技量は尊重して食させて貰ったわい。(´・ω・`)

また社員を引き連れて行きたいもんじゃのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: