• 2019年8月30日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/08/blog-post_30.html

リリース日

今日はぶっこみで作ったシステムのリリース日だったから、朝からPC前に張り付いていた。
しかし、特に何もなかった。

これで一区切りか。(´・ω・`)

新規システムを2ヵ月でリリースという噴飯モノの超短期決戦であったが、何とかなって良かった。

月々の単金も4月から比べると15万UP、10月からは更に25万UPする見通しだし、頑張った甲斐があったか。

フリーランスになって半年……も経ってないのか。
しかし、短期間で「行動することの大切さ」を実感出来るプロジェクトであったな。

この感覚は、自ら決断して行動した上で成功体験するまで至らないと分からぬ。

自ら決断せず、行動せず、特に成功体験も無いような段階では「行動って言われても……」みたいな気分になるのは当然だから、イマイチ本気を出して動き出そうというモチベーションにならぬのも無理からぬこと。

しかし、そんな調子で10年20年30年40年と時を過ごし、無意味で価値の無い恥ずべき人生に成り下がるのは避けたい。
かと言って単に無鉄砲に突撃すれば良いというものでもない。

攻守のバランス、つまりはリスクマネージメント。
行動するとあんなリスクもあればこんなリスクもある。しかし何もしないとジリ貧。
ハニーもいるし、楽しく暮らしたいけれども、下手打って自爆するのもマズい。

正解無き自問自答の果てに決断した道で、やっといい感じになってきたか。


つまり、「自分の人生に対する真剣さ」が勝敗を分けた。


真実の幸福を目指してヘロヘロになるまで頑張るというこの姿勢は、万人から賞賛されるべきものであろう。

今後もこの調子で頑張りたい。(´・ω・`)

0 件のコメント: