• 2019年3月31日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/03/blog-post_31.html

有給終わり

ハニー一族と花見に行ってきた。
これで有給消化期間は終焉か。(´・ω・`)


有給終わり

やれやれ、有給消化で23連休ほど過ごしたが、まあボチボチだったな。
そこそこ勉強もしたし、飲み会もやったし。

明日からいよいよフリーランスとして本格始動……と言っても、やることは従来と何も変わらんからな。
どうせJavaのソース読んでログ見て何かしてくれ、程度の話だろう。
何のハードルも無い。

だから特に気持ちとして何の感傷も無く、ただ土日が終わる程度の気分で明日を迎えることになりそうだが……。

まあ、出だしからいきなり乱闘するわけにもイカンからな。
無難に作業を済ませて場に馴染んでいくのが最も良かろう。

人生なんてチョロいもんや。(´・ω・`)

0 件のコメント: