• 2018年12月12日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/12/blog-post_12.html

時間活用

昔からよく思うんだけど、やること無くて暇な時間を有効活用する方法は何か無いんかしら。(´・ω・`)
例えば、最近の僕の仕事ってチョロくて、片手間でちょっと作業すれば終わるのよ。

だから時間が大量に余っていて、余った時間を使って独立に向けた準備とか、勉強とかをやってるんだけど……。

でも、勉強とかって凄く抽象的なわけよ。

勉強したことがどこでどう役に立つかハッキリしないし、収入に反映されるのかどうかも良く分からん。

そういう形の見えないものへの不確かな投資ではなく、確実な有効活用は無いかしら。

とにかく最近、暇で暇で暇で暇で。

アイデアを貰えればシステム作ってやるお。(´・ω・`)

0 件のコメント: