• 2018年12月11日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/12/blog-post_11.html

心臓麻痺

定時で岐路に着いたら……、地元の駅前で人が倒れとる!?
あひゃぁ!?(;´・ω・`)



AED(自動体外式除細動器)ってあるじゃんね?

あれは使用方法のガイダンスが音声が流れるんだけど、駅前でそれが鳴り響いてるからすぐ分かるの。

見ると小太りの親父が仰向けで倒れた状態で心臓マッサージを受けているではないか。
あんな所で倒れるなんて……。

ありゃキャバクラの帰りだな。

ウチの近所の駅前はキャバクラ天国なのよ。
暖かいキャバクラで好き放題やってから外出てきたら寒くて、寒暖差から心臓がウッってなったんだろ。

地元民にはすぐ分かる。
親父の体型とか服装とか見ても全部それを物語ってる。

しょうがない親父やな。(´・ω・`)

まあ、元気になったらまたキャバクラ行ったれや。
おっちゃんのお陰で姉ちゃんが飯食っとるんや。

心臓麻痺くらいどうってこと無い。
キャバクラ親父の生き様を見せたらなアカンで。(´・ω・`)

0 件のコメント: