• 2018年11月14日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/11/blog-post_80.html

稀勢の里四連敗

稀勢の里、何とかしろ~。(´×ω×`)

稀勢の里が屈辱4連敗 高安、貴景勝、栃煌山4連勝一人横綱で臨んでいる稀勢の里(32=田子ノ浦)が悪夢の4連敗を喫した。前頭2枚目栃煌山(31=春日野)に対し、軍配は1度、稀勢の里に上がったが、物言いの末、軍配差し違えで敗れた。

どうなってんだ!!




こんな馬鹿な話があるか!!
どう見たって稀勢の里の方が強いじゃねえかよ。(´×ω×`)

でも土俵際でコロッと負ける。

こんなわけ無いんだって。(´×ω×`)

もうね、地力が違うの。

誰がどう見たって、稀勢の里vs栃煌山では、稀勢の里の方が遙かに強いの!!

栃煌山の攻めなんて全然効いてない。でも負ける。どうなってんの!?(´×ω×`)

まあ、確かに稀勢の里には迫力が無い。

気合い一発でぶちかましてやれば確実にぶっ飛ばせるような力を有していながら、何か腹が決まっていないような取組をする。


親方は何やってんだ!! 竹刀で顔面をぶん殴ったれ!!


目を覚ませば勝てる!!


それだけの話だ。

稀勢の里はその辺の弱小力士じゃないんだよ。
細かい事は気にしないで力任せに張り倒してやれば勝てるような話なんだ。

何とかしろ!!(´×ω×`)

説明なんかいらん!!

何とでもなるような話しでしか無い。

何とかしろ!!(´×ω×`)

0 件のコメント: