• 2018年8月7日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/08/blog-post_8.html

私を世界最高のネットアイドルにして欲しいの!!

「ペロペロ神の救済」というタイトルで連載していた僕の小説ですが、

「私を世界最高のネットアイドルにして欲しいの!!」

にタイトル変更しました。


私を世界最高のネットアイドルにして欲しいの!!

いや、ストーリーの趣旨としては「ペロペロ神の救済」の方が妥当だと思うんだけど、これだと引きが弱い気がしてね。

タイトル見ただけで萌え系ラノベであることがすぐ分かり、あと「アイドル」って単語が入っている方が良いと思った。
色々考えた結果、こんなタイトルになった。

かなり色物なタイトルになっちまったけど、仕方が無い。

今後とも宜しくぽ。(´・ω・`)

0 件のコメント: