• 2018年8月13日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/08/blog-post_13.html

夏期休暇三日目:疲弊

昨日は珍しく東京まで出て、それから帰りに横浜でディズニーストアやデパートを回ったりしていたせいか、
今日は疲労が半端無かった。(;´・ω・`)



何かね、もう本当に芯から疲れちゃってて、昼寝しないと苦しくて仕方が無い。

でも寝てばかりいるわけにもいかないから、スーパーに行って食材とアイスを買い、帰って食べて、昼寝。
目が覚めて、ようやく何か少し身体が軽くなった気がする。

それくらい本当に疲れてた。

暑さでコンディションがベストじゃないって点もあるだろうけど、偶に外出するとこんなに疲れるんだな。

しかし、明日はまた映画を観に行かねばならん。

生きるのは過酷だお。(;´・ω・`)

0 件のコメント: